2011/11/15

来年も良いことがありますように        ~祝う紙・贈る紙~ 展

ブログサボってツイッターばっかりしていたわけじゃないんですよ。
12月以降の企画展やイベントの準備とかいろいろしてたんですよ。
(嘘じゃないよ!ほんとうだよ!)

証拠にほら!今日、できたてほやほや(印刷はこれから)のDM!!
見てやってくださいよ!!!
(今回もDMのデザインは、吉田チロルさんにお願いしました。いつもありがとう! )







来年も良いことがありますように
~祝う紙・贈る紙~ 展
2011年12月5日(月)~12月18日(日)
会期中無休 11:00~20:00(日曜日は18:00まで)
 12/11(日)参加作家が揃いささやかなレセプションを行います。ぜひ遊びにいらしてください。
 
2011年もあと少し。今年は大震災もあって、
不安な気分で過ごすことも多かったけれど、日々生きる中には、小さくても心から喜びたいことやお祝いしたいことがいっぱいあったはず。来年もそんな良いことがたくさんあるように、ちょっとした気持ちや、お祝いの心を届ける紙もの雑貨を集めました。もちろんクリスマスカードも!
〈参加作家〉
伊藤夏紀 
iroha-ni 国重直子 
paper work golaa::gotaa 西村暁子
前川明子

DMのイラストは前川明子さんの作品です。

先日、作家さんに集まっていただき、打ち合わせ&顔合わせの会をいたしました。
それぞれ、ワクワクするようなものを考えてくれているようですよ!
お楽しみにー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿