2010/12/09

のびのび荘プレオープン2日前

お店の中央にくるテーブルに色がつきました。
今日はさらに足にも色を塗り、完成にこぎつけました。


ワゴンも錆色を塗って完成させました。この色が意外と店内に調和します。
 
のれんを閉店時に掛けるフックに取り付けた様子です。
うれしすぎて何回もくぐって、お客さんシミュレーションしました。
右手でのれんを軽く払って店内に踏み入れる。入店って、こんな感じか~と何度もかみしめました。
写真はのれんの裏側、店内から見える方です。
表側はとてもインパクトがあります。是非来て確かめてほしいです。

のびのび荘のプレオープンは12月11日(土)13時~です。
正式な開店は1月6日を予定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿