2012/03/07

ミチクサクーシャ展より ポチョムブックスとエアメール


フェルトが表紙の手のひらサイズの豆本は竹村さんがかいてます。「ポチョムブックス」っていう名前がついて、シリーズ化されています!
結構な数出てますが、手書きの1点ものなので、残念ながら非売品なんだけど、読書コーナーで全部読めますよ。
中身をちょいとちら見せしちゃおう!


「AIR MAIL WAR」



オチは、ぜひ読書コーナーでご覧くださいね!かわいいショートストーリーですよ。
今のところ全9巻!



作品が先か?お話が先か?いつも謎のミチクサクーシャ。
そんなわけで、紙ヒコーキ モチーフの作品、その名も「エアメール」。
実は1枚1枚、シルクスクリーンの手刷りです。
折る前はレターセットになっています。送られた人は、読み終わったカラフルな便箋を付属された針金やテグスをつかって モビールにして飾ることができます!
手紙をもらって読み終わってからも、嬉しい気持ちをしばらく飾っておけるのはとっても素敵だね~。



ミチクサクーシャ展は、今週土曜日3/10まで。
最終日も20:00まで、ジャンジャン!バリバリ!営業いたします!みなさん見に来てねーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿