2010/12/13

プレオープンと言うかプレプレプレオープンと言うか・・・

店主です。

前日までああしたい!こうしたい!あれが足りない!これも足りない!と大騒ぎ。
楽天的な夫やおとうにはげまされて「ここまで来たんだ、しかたがねぇ、ドーンと行こうじゃないの!」と腹は括ったものの、ドキドキで迎えたプレオープン当日でしたが、来て下さったみなさんからいろんな意見が聞けて本当に良かったです。

今後に向けた課題が 明らかになって、ここからまたがんばるぞ!という気分。

12月中は開けてみたり閉めてみたり、1月の正式オープンにむけていろいろと試行錯誤しようと思います。
次は来週木曜日から土曜日の13時から19時ごろまで開けてみようと思っています。
よろしかったら遊びにいらしてください。
素敵なもの、続々集まっています。

ゆっくりゆっくり「居心地のいい店」「来ると楽しくなる店」に育てていけたらいいなあと思っております。

さてさて、プレオープン最初のお客様は、ご近所猫のシャムえもんが連れてきてくれたかわいい(にんげんの)姉弟(4歳と2歳ですって)でした。シャムえもんは招き猫かもしれません。
まだまだお店とは自信を持って言い切れない、お店の卵のようなのびのび荘を見つけて、好奇心を持って入ってきてくれてとっても嬉しかったです。

2 件のコメント:

  1. プレオープンおめでとうございます。
    吹きガラスの後藤あんなです。
    友達とやっている方のブログで少し紹介させていただきました。正式オープンしたら、また伺いますね。

    返信削除
  2. あんなさん

    素敵な作品をありがとうございます。
    それから、お店の紹介もしていただいて・・・本当に嬉しいです!!
    これからどうぞよろしくお願いします。

    返信削除