2010/12/10

明日はのびのび荘プレオープンの日

お店のカウンターに座って、キセルの「凪」を流しながら書いています。

お店を借りた時の最初の姿は下の様でした。

借りたての頃に撮り損なっていたので、不動産屋の用意した写真しかありませんが雰囲気を伝えるには十分かと思います。
天井に蛍光灯が一直線に並び、窓と言い床と言い、事務所に最適としかいいようのない殺風景な空間でした。余談ですが、この殺風景さなど、オフィスビルのサーバールームにはかないません。

改造しまくった今、同じ空間がギャラリー雑貨のお店として、変貌を遂げた姿をしています。

下を見てほしいです。
プロを雇わないで腕と知識のある「おとう」にひきいられて、
素人たちだけでこれだけのものに仕上がったと思うと。。
とりあえず、
今は、満身創痍の状態で、これについて言える言葉がありません。

まず、カウンター位置からの天井の眺めを撮りました。



カウンターから現在、準備作業中のお店部分を映しました。
商品の一部がたくさん小さく写りこんでいます。


店の奥、ギャラリーになる予定の部分まで映しました。



明日はプレオープンの日です。
明日には友達や作家さんを呼んでいろいろと意見を言ってもらい、それを参考にしてオープンまでの課題を考える予定です。
もちろん、ただの演習ではないので、商品を売ります。

のびのび荘のオープンは1月6日(木)です。

2 件のコメント:

  1. わおぅ~!!!
    スゴイ、完全に店になったね♪♪
    早く見に行きたい~!!

    そうそう、ひとまずブログのほうにリンクしました。
    追ってホームページのほうもリンクさせてもらいます!

    返信削除
  2. ☆ぱきらさん

    リンクありがとう。HPの更新情報の方でも書いてくれて、CMとってもありがたいです。
    ぱきらさんのちゃらぽこHPは見ている人が多いみたいだから。

    こっちでも、リンクをしておきます。

    ぜし、お店に遊びに来てください。

    返信削除