2011/03/07

昨日、啓蟄だったんでしょ?

また寒くなりましたね。
いくら三寒四温っていったって・・・今日は、霙も降ったし。
もぞもぞと動き始めたかえるさんやもぐらさんには気の毒な話よね。



のびラボ①の後から、カーテンをはずしっぱなしにしています。
奥にスペースが広がったので、たまにお客さまとお茶を飲んだりお話をしたりしているのですが、そんな中で、広がったスペースで何ができるかを一緒に考えてくれたり、提案してくださる方もいて、すごく刺激的です。

今のところ、3つほどのお楽しみが進行中です。

ひとつは、5/30(月)~6/4(土)の会期で伊藤夏紀さんの展示が決まりました(写真のかえるポストカードも彼女の作品です)。
今までこつこつとつくってきた絵本も見せていただいたのですが、
まあ!これが面白い!!
原画の展示だけでなく、お話の面白さも紹介できるような内容にしていきたいです。

あとの二つもかなり面白いことになりそう♪近日発表いたします!
乞うご期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿