2011/03/19

逆境内装工事

今週の休み。まだ余震が続いております。この苦境を利用して、のびのび荘の改良に励んでいます。わたしは店主の作業をちょっと手伝いながら、
写真も撮りました。

ポストカードラックを白く塗り、壁に打ち付けました。合計三枚です。





これで店内の印象がより楽しいほうへと変化したように思います。
いや、これは並んでいるカードがいいんですね。まずカードありきでこの改装です。

また、のびのび荘では器などがより映えるディスプレイを模索中で、机を作りました。


開店工事中、天井を上げるために解体した天井板を使用しています。

ツヤを帯びて、たまらなくカッコいいです。


「什器を売らないんですか?」と、お店に立ち寄った方がおっしゃる。
わたしも、売ってもいいよな、と心の中でつぶやいたのでした。




どちらも来週お店が再開したあと、活躍する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿