2012/02/26

ミチクサクーシャ!!始まりました!

始まりましたーー!
ミチクサクーシャ「胃の中のおもちゃ箱」展。
店内がミチクサクーシャ謹製のおもちゃであふれかえってる!
こりゃー大変だ!!



そもそも「ミチクサクーシャ」というのは何なのかを示したのが上の図。
ウッキーとマイスター・ムラの二人組なんだね。



設営中のお二人を後ろからパチリ!
カラフルな旗が賑やか。
脚立にのって一生懸命止めているものはなーに??




積木みたいな家並み。
横断歩道を渡るおしゃれどうぶつたち。
ちょっとレトロでのんびりした雰囲気の車。




海にも素敵なおしゃれどうぶつがいっぱい!




展示のご感想は、どうぞこちらのポストへ。
グーがそれを食べると二人に届く仕組み!?

本日より2週間、11時から20時まで(日曜日は18時まで)
お休みなしでやってます!
頭の凝りをほぐしてくれる楽しい展示です!
ぜひ遊びにいらしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿