2012/03/28

4月1日より、営業時間を一部変更いたします。

1年間と少し店を続けてきて1日のペースがようやくつかめてきました。

現在、平日・土曜日は11時から20時まで営業していますが、4月1日からは ギャラリーでの展示やイベントが入っていない通常営業時は12時から19時までに変更しようと思います。(日曜は12時から18時まで)

企画展開催時は、今まで通り11時から20時まで営業しますので今後ともよろしくお願いします。2時間短縮する分、展示の内容をより濃く面白くできるように頑張ります!

展示期間中の営業時間を20時までにしたいのは、サラリーマン時代の私自身が、友人知人の展示を見に行けずに失礼してしまうことが多かったからなんです。
私も(本当にむかーしのことになりますが)、作っていた時期がありますから、作品をたくさんの人にみてもらうことが作り手にとって最高の喜びだということを知っています。
会期を逃してしまったDMを見るたび、行きたかったなー、申し訳ないなー、新作はどんなふうに変化したんだろう??って思っていました。

だから少しでも、展示に来ていただくチャンスが多くなるように、展示期間中は今まで通り20時まで開けます!遊びに来て、ぜひ、作家さんたちとお話ししてみてくださいね!

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです天田(内藤)です。4月からしばらく専業主婦になりますので近いうちに遊びに行きます。

    返信削除
    返信
    1. わぁ!お久しぶりです。お会いできるのを楽しみにしています!近々開催のDMをお送りしますねー!!

      削除
    2. ありがとー(天田)去年の8月から1回まだ一回しか電車に乗ってないので(車人間)どきどきですが頑張って行きますね。

      削除