2012/05/03

秘密の花園で待ち受けるものたち

moffmoff factoryの、展示がいよいよ今日を入れてあと3日となりました。
THE SECRET GARDEN、展示の様子をご紹介!



枯れ枝のアーチを抜けるとmoffmoffさんたちのシークレットガーデンが広がります。




花園にはなんだか愛嬌のある虫もいるし、




「サラサラヘアが、自慢やで~。」
かわいいような、ちょっと不気味なようなこれらが「ツティ」 。
「ツティ」っていうのは、moffmoffさんたちが考えた、人間たちの隠れた心が変化した生き物のこと。いじわる上司のツティは意外と小さくて可愛かったりして・・・。
そんなツティたちが夜な夜な秘密の花園に集まって来るとか来ないとか・・・。


そして、お帽子もたくさんあります!意外とお手頃価格!!手に取ってかぶってみてね!

二人組とは思えないくらい、活動が多岐にわたるmoffmoff factory!
やりたいこといっぱいある~!!!!!って感じ。
元気があって非常によろしい!
今後にも、ぜひぜひご注目!

0 件のコメント:

コメントを投稿