2011/05/16

ainaさんのてしごとせっけん&ワークショップ



Savon doux TE SHI GO TOのハンドメイドソープを入荷いたしました!
やさしくて豊かな泡立ちと、繊細で絶妙な香り合わせが大!お気に入りです!
現在、5種類を置かせていただいていますが、まだまだあと何種類か増える予定。
楽しみだな~。

我が家でも、左端のOZ(パチュリの香りがさわやか。1日中いい香りが続きます!)と、今後入荷予定(6月末くらいかな?)のミュリエル(スパイシーな甘い香り。はちみつ入りですって!)を使っています。もう、前のせっけんには戻れなくなってしまいました。




Savon doux TE SHI GO TOを主宰するainaさんを講師にお迎えして、ナチュラルな素材を利用した手づくりコスメのワークショップを開きます。

5/28(土) つくって楽しむ!ナチュラルコスメ


13:00~14:30 シアバターのリップクリーム

シアバターとみつろうを使った100%無添加のリップクリームを作りましょう!お好みで香りつけもできます。出来上がりはリップクリーム2本分です。

15:00~16:30 自然素材のUVクリーム

100%植物性の素材でUVクリームをつくりましょう!市販品独特のイヤなにおいは皆無。エッセンシャルオイルでお好みの香りがつけることができます。出来上がりは約50mlです。

参加費 各回 1500円(材料費込み・300円分ののびのびお買いもの券プレゼント)

お申し込みは店頭またはメールnobinobisou☆gmail.com(☆を@に換えてください)でどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿