2011/05/05

伊藤夏紀展 物語の世界




伊藤夏紀展 物語の世界
2011年 5月30日(月)~6月4日(土)
12:00~20:00

じゃーーーん!! とうとう、今月末となりました。

のびのび荘ギャラリー(通称:奥の間)でのはじめての展示は、イラストレーターの伊藤夏紀さんの企画展「物語の世界」です。

今回の企画展のイメージガールは、このブログにもちょいちょい顔を出していた、あの「岡野千代子 嬢」です(←画像のおしゃれ猫です)。 
健康的なぽっちゃり感が魅力的よね!

現在、のびのび荘でお取り扱い中の、ポストカードの原画はもちろん、個性的な(あくの強い)登場人物しかでてこない夏紀ワールド炸裂!!の絵本もご紹介できるのではないかと思います。

いやぁ、本当に楽しみだなぁ。待ち遠しい!!
みなさんぜひぜひお友達を誘って見に来てくださいね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿