2011/05/28

お店のようす



ショップの様子です。(5月後半に撮影)



アクセサリー、せっけん、インテリアのコーナー





柿渋エプロン、陶製はしおき、陶製照明、オーナメント、布袋、ふろしき。
ひとつひとつを手にとって、ゆっくりとご覧になれるバラエティー豊かな品ぞろえです。





濱比嘉さんに作ってもらって春に届いたカウンターに向かう店内の様子




カウンター裏の台にはろうそくとガラス製品






震災後に、不運に負けじと増やした什器には陶製、木製の食卓用品が並びます。




いろどり豊かな入り口すぐのテーブル。
まるで、ろうそくに火がともっているように見えますね。店内の照明を増やしました。




店主の位置から見る店内のようす。






陳列されている商品をほんの一部だけ紹介します。

annaさんのガラスコップ「ドロップ」
しずくをこぼしたような形をしています。基底部に赤、金、黄、青などの色が入っています。入っていないものもご用意しています。







店主の作ったシュシュ。
かわいい柄の布を選んで縫い上げました。




0 件のコメント:

コメントを投稿