2011/06/25

のびフェス予告編① やさしい時間



のびのび夕涼みフェスのDMが完成しました。いつもDMをお願いしている吉田チロルさん、今回も素敵な仕上がりです!ありがとうございます!

「のびのび夕涼みフェス」
7月11日(月) ~ 7月17日(日) 
12:00 ~ 20:00 (最終日は18:00まで)


フェス初日と、16日(土)には、柴田晶子さんの口笛と宮本由利子さんの手回しオルゴールの共演があります。
11日(月)18時から1時間ほどのオープニングライブ
16日(土)は14時~/16時~/18時~それぞれ30分程のミニライブを予定してます。
いずれも投げ銭ライブです!!お気軽にー!!

先日は打ち合わせがあり、お二人にはお店に足を運んでいただきました。
試し演奏をしたとき、のびのび荘との相性がいろいろな意味で良く、
聴き惚れました。それに、なんだかとても優しい気持ちになりました。

お二人の演奏は非常に巧みで、表情豊かです。
オルゴール伴奏のアレンジは繊細で美しいです。

口笛も手回しオルゴールも、鑑賞するものとしては大変珍しい。
それと同時にどちらも日常にありふれたものといえます。
しかし、そこは料理が日々の生活に溶け込んだものであるにも関わらずプロの料理人がいるのと同じです。
やはりプロは違うんですね!

そんなわけですから、こんなに素晴らしいものがのびのび荘で演奏されることを考えるとテンションが上がります。
柴田さんと宮本さんのアンサンブルが、のびのび荘とお客さんの間でどういう化学反応を起こすか。すごく楽しみです。
愛唱歌を中心に、夕涼みにピッタリの選曲でお送りします。
オープニングライブではのびのび荘ではお馴染みのキャンドル作家KUSU.さんによる観客参加型の楽しい演出もありますよ!
聴き逃してほしくありません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿