2011/08/03

雑貨コーナーのようす

「お店のようす」の更新は5月以来となりますが、その後、新しい商品が入荷しております。





jyo-rinさんのブロンズ製のグリーンインテリア - 苔玉がかわいらしいです。ひとつひとつの作品はまるでファンタジー空間を具現したかのようです。





  

塩田亜希子さんの陶器








jacoさんの作品を展示する什器を店主が開発しました。竹棒を三角すい型に組んだものですが、見易さと手に取りやすさを一度に実現できるのではないかと期待しております。

店主追記:夏なのでキャンプをイメージしました。私、ガールスカウトだったの。











jyo-rinさんのブロンズ製のグリーンインテリアを天井から吊って、店内に空間性を与える工夫をしました。これで奥行きが出たでしょうか。









成瀬彩さんの木彫りの鳥プローチ、jacoさんの柿渋名刺入れ、柿渋ペンケース、柿渋エプロンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿