2011/08/13

キラリ☆ガラスアクセサリー大量入荷!!


いつも、ため息が出ちゃうくらい素敵なガラスアクセサリーを置いてくださっているnangooさん。
カラフルだけど洗練されていて、ちっともこどもっぽくならないから年齢を問わず喜ばれます。
好評で、このところちょっぴり棚が寂しくなっていましたが、本日久しぶりに新しいものを入荷いたしました!上の写真は、しずく型ペンダント。シルバーの部分も、nangooさんが作ってます。

手のひらにちょこんとのるくらいの小さなガラスの玉ですが、みれば見るほど発見があって、本当に面白いです!
この玉が、このカタチになるまでに入ったいろんな技法を想像したり、レンズ効果によって次々と引き出される不思議な立体感や模様に夢中になっているうちに結構な時間が経ってしまっていることもしばしば。

ペンダントは、このほかにも洋ナシ型のかわいらしいものもや、皮ひものカジュアルでかっこいい形のものもあるから、ぜひみにきてくださいね!


絶妙な色あわせが人気のガラスピアスも大量入荷です。
金属アレルギーの方でも比較的安心なチタンフックだから、プレゼント用にお買い求めくださるお客さまも多いです。
ただ今、プラス実費でイヤリングに交換できるように準備を進めています。イヤリング派のみなさま、しばしお待ちを。

他にも、トンボ玉のヘアゴムやガラスリングなど、軽やかで美しいnangoo作品、たっぷり取り揃えました!みなさまのご来店をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿