2012/05/03

店主、生誕36年祭!

36年前の5月3日、丑三つ時に、おぎゃー!と生れました。
そして今、こんなお店をやってます。いやはや、感慨深いですな!

我が家は、おっとも私も、記念日に無頓着なんですが、何かしてもらいたい!ここは譲ってほしい!ということがあると、「今日、私、誕生日!」という言葉を使い、無理を通して道理を引っ込ませたりします。いやー、誕生日って便利だね!

今日は、雨降り。お客さんも少ないし・・・。なんか景気のいいことを呟くか・・・とツイッターで自分の誕生日をアピールしてみたところ、心優しいフォロワーのみなさんからたくさんのお祝いの言葉をいただきました!ありがとうございます!!

人って素晴らしい!今日はいい日だ・・と思っていたら、ご近所に住む、私の最年少フレンズである、Aちゃんと、Rちゃんの仲良し姉妹が、プレゼント持ってきてくれましたよ!!
わーーん!!嬉しい(感涙)!!



それでは、プレゼントの中身をお見せしちゃいましょう!
じゃじゃーん!



黄金のチューリップ(なんか、これ持ってるだけで、無敵な気分です!)に、プリキュアちゃんのぬり絵、そして、おいしそうなケーキの絵!!
数字型のろうそくも、にくい演出ですね!!
36って、なんか堂々としてていいね!

これは、もう良い一年になりそうです!!みなさま、本当にありがとう!
Aちゃん、Rちゃん 、いただいたプレゼント、大事にしますね!!

2 件のコメント:

  1. 一日遅れになっちゃったのでこちらから…
    お誕生日おめでとうございます!
    生誕祭ってキリストレベルな呼び方もすてき~
    良い36年目の(ん?つまり37年目になるのかしら?)
    年をお過ごしになられますように。
    微、微、微、微力ではございますが拙者bonもそのお手伝いできるよう、がんばります!

    返信削除
  2. わー!嬉しい!!
    そういえば、神様・お釈迦様レベルの呼び方ですね!ちょっと盛り上げすぎたかしらん?でも、みんなそう呼べばいいのに・・・。
    bonさんには、いつも大きな力で支えていただいておりますよ!!これからもどうぞよろしく。

    返信削除