2011/01/05

寒中お見舞い申し上げます

店主です。

明後日、いや、もうほとんど明日ですけれども(あ!日付が変わってしまった)、いよいよ「正式オープン」です。
プレオープン期間中にも、どしどし新しいお品物が入ってきています。
どれをとっても胸を張れる素敵なものばかりです。
今までのご縁から、新しいご縁まで、本当によい作り手さんとの出会いに恵まれています。
ありがたいことです。

物件の契約から約4ヶ月、ずーっと走り続けてきました。
伴走してくれた家族には感謝しなくてはなりません。
それから、ペンキ塗りやチラシ作り、ディスプレイのアドバイスなど、大変なことも笑顔で手伝ってくれた友達にも感謝です。
工事中のお店にちらりと顔を出してくれるだけで、どれだけ心が和んだことか。

そして、プレオープン期間中にのぞいてくださった近所の方々 、応援の言葉をもらうたびに100倍元気になりました。

本当にみなさんありがとうございます。

感謝の気持ちをこめて、1月6日の18時よりささやかなオープニングパーティを予定しています。
どなたでもウェルカム!なパーティーです。
のびのび荘の盟友、ちゃらぽこ・ぱきらさんのケータリングもお楽しみに。

2011年、みなさんどうぞよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. いよいよオープンですね。おめでとうございます。
    状況はユキさんから聞いていましたが、素敵な雰囲気♪
    10月から余裕がない状態になり、全く手伝えずに心苦しく思っていました。明日はぜひ、(ちょっことでも)参加したいです。ちゃらぽこさんのケータリングサービスがちょっと…ですけど…。 

    返信削除
  2. ひつじさん、ありがとうございます。
    お仕事、遅くまでお疲れ様です。
    今回は残念でしたが、また良いときに遊びにきてくださいね。
    ちゃらぽこケータリングなかなかでしたよ♪

    返信削除
  3. 訂正です。
    ぱきらさんのちゃらぽこケータリングは「なかなか」ではなく、めちゃくちゃ美味しかったですよ。
    ぱきらさん、お詫びして訂正しまーす。

    返信削除