2011/01/07

オープニングパーティでした。


 ドキドキでむかえた、グランドオープン!!
18時からオープニングパーティをしますとは言ったものの、急なお誘いにどれだけの人が答えてくれるやら・・・と、思っていましたが、あれよあれよと人が集まり賑やかな宴となりました。

ちゃらぽこさんのケータリングも食べやすい工夫がいっぱいでとても美味しかった!!!
来てくださった皆さんからも差し入れの数々が!
ワインやサングリアや、どら焼き!やら・・・、ご馳走がたくさんで、テーブルからあふれてしまう事件が発生!!
急いで酒屋さんからお酒のケースを借りて即席のテーブルをつくりました。

 遠方に住む、ガラス作家さんからすてきなお花が届きました。ありがとうございます!!
ん?何か書いてある??
銭湯のような雑貨屋・・・。
いいですね!江戸時代の湯屋は、老若男女の社交の場だったって言いますもんね!
そう!のびのび荘は雑貨屋ではあるけれど、人が楽しく交流できる場所を目指しているんです。


来てくださった皆さんからも素敵なお花!
嬉しいです。ありがとうございます。
これから、どんどん進化しますので乞うご期待!!です。

0 件のコメント:

コメントを投稿