2011/01/15

日が暮れたら火を灯そう~ワークショップのご案内

ガラス戸越しに小さな子どもたちが手を振ってくれることが日に何回かあります。
たまにママを引っ張って店の中に入ってきてくれるのですが、そんな時に彼らがぴったりとくっついて離れないのが、KUSU.のミニキャンドルの棚です。



おもちゃやお菓子みたいにカラフルだから惹きつけられちゃうのかしらん?
「ママー!!これなあにー?かわいいねー!かわいいね!」と大喜び。

そうなんです。本当にかわいいんですよ!火を灯すのが惜しくなってしまうくらい。
でも、勇気をだして火をつけてみてほしい!
KUSU.キャンドルの灯したときの美しさはまた格別なのですから。
内側から光を通してワックスが半透明になると、キッチュでかわいらしかった灯す前とはうってかわって、なんともモダンで大人な感じです。

とくに、おススメなのが、黒×白ドットの<ホタル>。
火を灯すと白いドット部分がほんのり色づきます。
実は今日、<ホタル>の☆柄も少しだけ入荷しました。



キャンドルの炎は、あたたかくやわらかな光で、ただじーっと見ているだけでも気持ちが落ち着くような気がします。
お子さんとの絵本タイムや、お風呂上りのストレッチタイムなど、ゆったりとした時間をすごしたいときに、気軽に灯してみてはいかがでしょう。




つけたときの写真、どうにもうまく撮れなくて・・・KUSU.さんからお借りしました。
お買い上げくださったみなさま、ぜひぜひ灯してみてくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KUSU.さんに講師をお願いして
手作りキャンドルのワークショップを開催します!
初心者でも楽しんでつくれる内容です。
どんなものをつくるのかは近日中に写真をアップしますのでお楽しみに。

日時 2011年2月27日(日)
  • 13:00~15:00 (定員6名)
  • 16:00~18:00 (定員6名)
受講料 3000円 (材料費込み・お茶とちょっぴりですがお菓子つき)

お申し込み・お問い合わせは
のびのび荘nobinobisou☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで
よろしくお願いします♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿