2012/07/09

ほろ酔い は・し・ご 展 実況編② 乙女のためのビール

展示会も残すところあと4日となりました!

最後の参加作家のご紹介!
影絵イラストレーションの瀬谷カモメさんです。


瀬谷さんは、今回ビールのようにはじける若さの乙女たち(ビール飲んでるから女子大生かしら?)をモチーフに選びました。
春夏秋冬というテーマに、12か月の誕生石をセレクトしたのは、ちょっとした贈り物してのビールが頭に浮かんだからだそうです。
誕生日に、自分の誕生石がモチーフになったビールをもらうなんて洒落てるわよね!

影絵イラストレーションの下書きの状態をパチリ!
漫画家志望だったこともあるという瀬谷さん。横顔のすっとしたなかなかの美少女ですね!
清楚なお嬢さんが、ビール片手におしゃべりに興じているのかしら・・・。



普段は影絵イラストレーションをつかった雑貨作品を販売しています。
ビールラベルも爽やかに仕上がりましたよ!!
ぜひぜひ見に来てほしいです!!あと4日ですよー!!

【作家プロフィール】

瀬谷 カモメ

イラストレーション&影絵イラストレーションを製作しております。(屋号「カモメ製作所」)
どこか懐かしい情景や空気、人びとを描きたいと日々、奮闘中。
イラストレーションの方はノスタルジィな雰囲気のもの、影絵の方は乙女チックなテイストで描いております。
影絵をメインとしたアクセサリーや雑貨も作成しております。
MJイラストレーションズ10期在学中。

0 件のコメント:

コメントを投稿