2011/08/13

リラックス研究会 Vol.4 参加者大募集中!

毎度大好評!「鍼灸あんまマッサージ室 からもも」代表の依子せんせーのリラックス研究会!
次回は8月27日(土)14時~の予定ですが、テーマが決まりました。

からもも×のびのび荘 リラックス研究会 Vol.4
「夏バテは食べてサヨナラ!薬膳のススメ!」

毎日、厳しい残暑が続いていますから、つめたーいものや甘ーいものいっぱい食べたり飲んでるんじゃないでしょうか。
我が家でも、晩酌のビールの消費量が急上昇、 真夜中に急に飲みたくなる三ツ屋サイダーの誘惑に勝てなかったり(走って買いに行くのです)、お夕飯にそうめんの登場する率が高くなったりで、これは、あんまり良くないわよねーと思いつつ生活しています。

夏の体の特性を知り、秋・冬に向けて準備しましょう!しょうがなど身近な食材で薬膳気分を楽しみながら学びます。
暑いときにあったかしょうが麦茶を飲みながら楽しく自分の体と対話しましょう!

日 時 : 8月27日(土) 14時~15時半ごろまで 
     (終了後ゆるゆるとお茶会)
講 師 : 稲川依子さん       
     (鍼灸・あんま・マッサージ室 からもも 主宰)
参加費 : 1500円
   (お茶と資料・のびのび荘お買い物券300円分つき)

お申し込みは、のびのび荘店頭、またはメールnobinobisou★gmail.com(★を@に変換してね)まで!奮ってご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿