2012/08/08

平日陶芸教室を企画しました。参加したい方の意思表示をお待ちしています!

10/22(月)平日陶芸教室を開催しようと思ってます!

竹村良訓さんの手びねり陶芸教室、出たいのに、いつも土曜日で残念だわ―。と言う声が多く聞かれましたので、8人以上の希望者が集まったら開催しようかねぇ・・・と具体的にスケジュール調整をはじめました。

今のところ、2名の方から、この日程ならOK!という意思表示を頂いていますので、あと6名以上集まるといいなー。

嬉しいことに8名以上集まったら、時間帯を分けて二回制にしようかな・・・と思っています。

スケジュールを確認して、OKだったら参加の意思表示お願いしまーす!

内容は500gの粘土で器を2つまでつくれて、3000円(材料費・焼成代込)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿