これを見てください。私からは、プールの床の色という記述がピッタリなのですが、店主は不満そうです。言ってほしかったのはどちらかというと「空色」のようです。明るい青空のような色をした椅子。いったんこれで静かになりました。(でも、店主が横からいろいろ言ってきます。曇天色とか東京で言うところの晴れた空の色とか、いろいろニュアンスを付け足してきます。明るくはない青空がイメージだとかなんとかかんとか。- 要はプールの床の色だよ、もう。)
三つとも私が組み立てしました。差し当たり商品が乗る棚として活躍してもらう予定です。
今日はお店の中央に置く予定のテーブルが組み上がりました。
足の付け根にある4つの鉄具は、色抜きして黒を落とし、鉄そのものの色を出しました。暗いので黒っぽく見えますが、明るいと分かります。。
テーブル付きの店内を右から眺めました。
左からも眺めました。店主の話によると、お店全体の色分けにテーマがあります。ギャラリーの方は白、お店の方は木の色。まだ調度の色付けが残っています。このテーブルはコーヒー色に塗るか、どうするか、まだ悩んでいます。
バックヤードの入り口から店内を見るとこういう風に見えます。商品が棚やテーブルに乗っています。試し乗せです。詳細はまだ出せないのですが、かなり興奮しました。
店外から店内を見るとこんな風に見えます。お店らしい雰囲気がだいぶ漂ってきました。
目指す雰囲気まであと一ふた息というところでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿