2011/07/20

夕涼みフェス 無事終了いたしました。ありがとうございました。

初日同様、土曜日の口笛&オルガニートライブも大盛況でした。
たくさんの人に聴いてもらえてとっても嬉しかったです!
道行く人からも、「今度は最初からちゃんと聴きたいから、また、企画してね!」とのお言葉を頂戴しました。良かった良かった。

お菓子も大好評で、リピ買いする方も多くいらっしゃいました。
私も全種類制覇したよ!
とくにポルポローネは病み付きになる人、続出!!のうまさでした。
大人気のポンポンチェリーサブレは連日完売御礼。挟んであるブラックチェリーのジャムがサクサクのサブレにぴったりでしたもんね!

いつもとは違う新しい一面を見せてくれた作り手の皆さんにも感謝です!
今後ともよろしくお願いいたします。

もっとちゃんとまとめて書きたかったけど、とにかくすごくのびのび荘らしい、良い展覧会になりました。ご来場くださったお客さま、出展・演奏してくださったみなさん、協力してくれたみなさんのおかげです。ありがとうございます!

夢中で過ごした1週間でしたので、なんだかまだ脳みそがふわっふわっしていて落ち着かないからこれぐらいにしておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿