2011/07/12

のびフェス実況編② ポンポンダリアとpinabouz*

あっという間に初日を迎えてしまいました。早いです。実はまだまだ予告編で紹介しきれなかった出展者の方もいるんです。
でも、出してくれる人の良さを私たちなりに言葉を尽くしてしっかり伝えたかったのよ~。そしたら時間かかっちゃってね。いやはや遅筆で申し訳ないです!
そんなわけで、1個前の記事から突然実況編に移ったけど気にしないでね!

ayaさんのお菓子出展の記事をアップしたら、各方面でやたらと反応がよくって嬉しかったです。
実は、もうひとりおいしいものを出してくださる人がいたの。
隠してたんじゃないの。 遅筆なだけなの。
紹介いたしましょう!

じゃじゃじゃじゃーん!!
ポンポンダリアさんです!

ブラックチェリーのジャムが、クラシカルで上品なサブレ生地のクッキーに挟まってます!
素材を真摯に選んでいて、とっても美味しいです!
大人気で今日の分は私が食べる前に完売御礼でしたの。 えーん。残念・・・。
1枚150円で、3枚入りは430円でちょっぴりお得。
クッキーが2枚重なってるから食べごたえあります!おススメ!




今回は縁結び企画と称して、のびのび荘にポストカードを置いてくれることになったpinabouz*さんにパッケージに貼るシールを作ってもらいました。
ポンポンダリアさんの雰囲気にぴったりのかわいい仕上がりでキューピット役になったわれわれも感激です!
ポンポンダリアさんのクッキーと一緒にpinabouz*さんの新作ポストカードも販売しています。
朝顔とひまわりを、強弱をつけた特長的なペンタッチで表現していて、夏のお便りに最適!
店主と10歳違いのpinaさん、素直で伸び盛りの作り手さんです!ぜひぜひ皆さん応援してくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿