2011/07/10

のびフェス予告編⑦ 灯りを作ろう!

「初日(11日)の口笛&オルガニートライブでキャンドルつくるっていうけどさぁ、10分やそこらでどんなものができるわけ~?」と半信半疑のあなた!
こちらの写真をご覧ください。


うっほほーーい!!テンション上がるでしょう?!
蝋のかけらを集めてグラスに入れるだけでこんな素敵な灯りになるんですって!!
きれいよねー!

ライブの演出に使うからお持ち帰りはできないけど、無料だし、みなさんこぞって参加してくださいね。小さなこどもさんでも、グラスに蝋のかけらを入れるだけだから熱くないし危なくなく作れますよ。


KUSU.の灯りもみなさんの作った灯りと一緒に空間を彩ります。

土曜日(16日・14時/16時/18時~・各30分ほど)にもミニライブはあるんだけどKUSU.の灯りの演出があるのは初日だけです!!この機会をお見逃しなく!

(写真はKUSU.ホームページよりお借りしました)

0 件のコメント:

コメントを投稿